SSブログ

みのもんたにドン引き 動画 [男性芸能人]

スポンサーリンク




みのもんたさんにドン引きした、動画があります。
正直、私もびっくりしました!

朝から、ズバッとやっちゃってます!!

その動画とは、…


みのもんたさん司会の、『朝ズバ』で 女子アナの吉田明世さんのおケツを触ったとか!?


みのもんたが吉田のおケツ触る⇒吉田明世が、みのの手を振り払う⇒みのは、わざとらしく自分の手と手を
スリスリと擦り合わせている!?
結果、
番組担当者が、怒られる!

みの、全くお咎めなし!

番組担当者『何でオレが怒られなあかんの??』


まぁ、動画については探して見てください! これは、正真正銘のセクハラでしょ! みのさんも、さすがに何らかの責任は取らないと!


この事件の後、本人が何も説明しないのは
明らかにおかしいでしょ!

やったなら、やったと男らしく言えばいいのに!
隠すと、どんどん事態が大きくなって
収集つかなくなってしまうよ!

このままダンマリは、明らかに不自然。
本人が、事情説明すべし。

女子アナさんも、何か言わないのかな?
なぜ、手を振り払ったのか?
この辺も、説明責任があるんじゃないですかね?

一般人なら、間違いなく逮捕ですよ!
冗談じゃなく!マジで!

芸能界も、もっと厳しく処罰すべきです!
国民の手本にならないといけない立場ですから。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アルバイト求人情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。